(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

猫探しています

  • 斉藤
  • E-mail
  • 2017/09/09 (Sat) 12:45:58
名前:ミソ 性別など:メス、2才、避妊済み
模様:キジトラ 黒×茶
特徴:頭の一部が茶色
7月17日 羽島郡岐南町徳田の自宅から脱走しました。キジトラを見たという情報はありましたが、違いました。

Re: 猫探しています

  • 西濃地域猫の会 管理人
  • 2017/09/09 (Sat) 15:55:07
猫ちゃんの画像が送られてきましたので掲載します。

投稿者削除

  • (削除)
  • 2017/07/06 (Thu) 16:03:45
(投稿者により削除されました)

大垣市で行方不明のキジトラ

  • もり
  • E-mail
  • 2017/06/29 (Thu) 09:54:21
2年8ヶ月前に行方不明になりました。現在3歳10か月くらいのメスです。大垣市南若森の浄宝寺付近で目撃されたのが最後です。何度か掲載していただきましたが、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

白っぽい野良猫を探しています

  • タカハシ
  • 2017/06/20 (Tue) 07:15:55
6/17(土)に笠松町の動物病院の駐車場で、ケージから飛び出して西方向に逃げ出しました。

特徴   白地に耳としっぽが茶色
     背中にも茶色の斑模様
     青い目
     耳の先がカットしてある

メスの野良猫で避妊手術をしたばかりです。
警戒心が強く、あまり鳴きません。

目撃情報がありましたら、よろしくお願いします。

Re: 白っぽい野良猫を探しています

  • タカハシ
  • 2017/06/22 (Thu) 22:42:13
すみません。訂正箇所があります。
病院から西方向ではなく、反対の東の方に飛び出しました。
よろしくお願いします。

飼い主さん探してます。

  • 灰色の迷い猫保護してます。
  • E-mail
  • 2017/06/20 (Tue) 19:00:54
6月17日 23時頃に岐阜市八代一丁目、岩砂病院近くでロシアンブルーかシャトルリューと思われる灰色一色の毛色の1歳くらいの猫を保護しました。
首輪はしてませんでしたが、爪は切ってあり、室内猫で逃げ出したと思い保護しました。
心当たりのある方は情報提供お願いします。
現在、猫は家で保護しております。

迷い猫探しています

  • ゆきねぇ
  • E-mail
  • 2015/06/05 (Fri) 04:02:17
1日午前中に出掛けたきり、帰宅しなくなりました。

三毛猫のメス(3歳)去勢済み
首輪 赤色で鈴がついているものと、黄色と白のノミ取り首輪の2本を付けています。

体格の割に子猫のような幼い声でなきます。

Re: 迷い猫探しています

  • 西濃地域猫の会 管理人
  • E-mail
  • 2015/06/06 (Sat) 00:52:06
画像と住所が送られてきましたので追記します。
住所 岐阜県大垣市久徳町です。

Re: Re: 迷い猫探しています

  • ゆきねぇ
  • 2016/03/02 (Wed) 00:55:50
探し続けて9ヶ月が過ぎました。
一緒に暮らしていたもう1匹の猫さんも、ココちゃんの帰りを待てずお空へ旅立ち、7ヶ月が過ぎました。

Re: 迷い猫探しています

  • ゆきねぇ
  • 2017/06/18 (Sun) 04:43:11
ココちゃんの失踪から2年が経過しました。まだ再会出来ません。頑張って見つけます。

大垣市矢道で保護されました!

  • イトウ
  • E-mail
  • 2017/04/16 (Sun) 19:35:55
大垣市矢道の踏切付近にてシェットランドシープドッグのメスの子が保護されました!
綺麗な子なので、切にされていたたと思います!
飼い主さんも探されていると思います!
よろしくお願いします!

Re: 大垣市矢道で保護されました!

  • イトウ
  • E-mail
  • 2017/04/18 (Tue) 16:06:08
無事に飼い主さんの元に帰れました!ありがとうございました!

Re: 大垣市矢道で保護されました!

  • 西濃地域猫の会 管理人
  • 2017/04/18 (Tue) 16:18:44
よかったですネ! このワンちゃんはなんてやさいしい眼をしているのでしょう。早々解決してうれしいです。管理人

迷い猫キジトラ探しています。

  • マツダ
  • E-mail
  • 2017/04/17 (Mon) 15:03:00
2016年11月9日夜に岐阜市自宅より外に出て戻りません。
キジトラ女の子。背中から尻尾にかけて黒。お腹はベージュ。
名前は「なぎ」です。
11月末頃、岐阜市祈年町辺りで、詳しくはわかりませんが、多頭飼崩壊?か何かで多数の猫を保護された事があると、近所の方に聞き、ご存知の方がいないかと、投稿させて頂きました。

何か情報をお持ちの方お知らせ下さい。
よろしくお願いします。

探しています(T_T)メインクーン茶系シマ柄有り:名古屋市西区山木

  • 川口薫
  • E-mail
  • 2017/03/16 (Thu) 21:06:41
ポスター作りました。
よろしくお願い致します。

3/10(金)朝9時から帰ってきません。
住所:名古屋市西区山木2丁目
(壱町公園側)

毎日外に出てましたが家の敷地内にいましたので、外の世界を知りません。
病院にも連れて行きたいです。
家族皆で心配しています(T_T)

種類:メインクーン
名前:めい子
黄緑色の首輪
白いリボンに「川口めい子」「私の携帯番号」が大きく書いて有ります。

毛がフサフサですので首輪は見えませんがリボンは見えます。
どなたか見かけられた方がお見えでしたら、どんな小さな情報も教えていただきたいです。
是非ご一報お願い致します。

※写真よりも実物は毛がフサフサしています。

探しています(T_T)メインクーン茶系シマ柄有り:名古屋市西区山木

  • 川口薫
  • E-mail
  • 2017/03/16 (Thu) 20:59:26
/10(金)朝9時から帰ってきません。
住所:名古屋市西区山木2丁目
(壱町公園側)

毎日外に出てましたが家の敷地内にいましたので、外の世界を知りません。
病院にも連れて行きたいです。
家族皆で心配しています(T_T)

種類:メインクーン
名前:めい子
黄緑色の首輪
白いリボンに「川口めい子」「私の携帯番号」が大きく書いて有ります。

毛がフサフサですので首輪は見えませんがリボンは見えます。
どなたか見かけられた方がお見えでしたら、どんな小さな情報も教えていただきたいです。
是非ご一報お願い致します。

※写真よりも実物は毛がフサフサしています。

無題

  • 川口薫
  • E-mail
  • 2017/03/16 (Thu) 20:43:22
3/10(金)朝9時から帰ってきません。
住所:名古屋市西区山木2丁目
(壱町公園側)

毎日外に出てましたが家の敷地内にいましたので、外の世界を知りません。
病院にも連れて行きたいです。
家族皆で心配しています(T_T)

種類:メインクーン
名前:めい子
黄緑色の首輪
白いリボンに「川口めい子」「私の携帯番号」が大きく書いて有ります。

毛がフサフサですので首輪は見えませんがリボンは見えます。
どなたか見かけられた方がお見えでしたら、どんな小さな情報も教えていただきたいです。
是非ご一報お願い致します。

※写真よりも実物は毛がフサフサしています。

探しています(T_T)メインクーン茶系シマ柄有り(名古屋市西区山木)

  • 川口薫
  • E-mail
  • 2017/03/16 (Thu) 20:39:49
3/10(金)朝9時から帰ってきません。
住所:名古屋市西区山木2丁目
(壱町公園側)

毎日外に出てましたが家の敷地内にいましたので、外の世界を知りません。
病院にも連れて行きたいです。
家族皆で心配しています(T_T)

種類:メインクーン
名前:めい子
黄緑色の首輪
白いリボンに「川口めい子」「私の携帯番号」が大きく書いて有ります。

毛がフサフサですので首輪は見えませんがリボンは見えます。
どなたか見かけられた方がお見えでしたら、どんな小さな情報も教えていただきたいです。
是非ご一報お願い致します。

※写真よりも実物は毛がフサフサしています。

海津市南濃町でロングコート チワワが迷子です

  • 山本
  • E-mail
  • 2017/01/05 (Thu) 16:00:48
失踪日時:2017年1月5日
失踪場所:海津市南濃町奥条
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコソリッド(焦げ茶色)
性別:♀
首輪:していません
市役所 環境課、警察、保健所には届け出済み

お風呂に入れようとしてたときに、逃げ出しました。
とても大事にしている愛犬です。どんな情報でも結構です。お待ちしております。

 

Re: 海津市南濃町でロングコート チワワが迷子です

  • 掲示板管理人
  • E-mail
  • 2017/01/06 (Fri) 10:37:32
画像が上下反対になっていますので、拡大して正しく掲載します。

Re: Re: 海津市南濃町でロングコート チワワが迷子です

  • 山本
  • E-mail
  • 2017/01/06 (Fri) 16:04:48
管理人様 御配慮ありがとうございます。お手数お掛けして申し訳ありません。

Re: Re: Re: 海津市南濃町でロングコート チワワが迷子です

  • 山本
  • 2017/02/24 (Fri) 19:40:23
見つかりました。とても親切な方に大切に保護していただいてました。本当にありがとうございます。管理人様、ご覧頂いた方ありがとうございます。

Re: 海津市南濃町でロングコート チワワが迷子です

  • 西濃地域猫の会 管理人
  • 2017/02/25 (Sat) 23:37:39
山本 さま
 よかったですネ! ワンちゃんも大喜びしていることでしょう。かわいがってあげてください。

事故にあった猫を保護しています。

  • 森山
  • E-mail
  • 2017/02/15 (Wed) 19:03:43
2月14日6時頃愛知県尾張旭市平子ケ丘町で黒と白の猫が轢かれているのを目撃し、息がありましたので病院に連れていきました。
辛いはずなのに懸命に足を動かして歩こうとしていました、家に帰りたいんだと思っています。

心当たりのある方はどうかご連絡をお願い致します。

しま三毛の猫を探しています

  • まつひさ
  • E-mail
  • 2017/01/22 (Sun) 00:08:32
各務原市那加柄山町より迷子になりました。
名前:ごろ
性別:オス
年齢:7歳
アゴ下に噛まれた傷跡あり。その部分は毛が薄く肌の色が露出しています。

朝、自宅のドアを開けた隙に出て行ったようで、夜帰宅したら家の中にはいませんでした。雪も降りましたし大変心配しています。どんな些細なこと構いませんので情報をお寄せください。

保健所、警察署へ届出済です。

養老町…愛猫を探してます!

  • イトウ
  • E-mail
  • 2017/01/09 (Mon) 23:19:28
普段放し飼いをしているのですが、突然いなくなりました!
人懐っこくて今までもいなくなるってことはなかったのでとても心配してます。
近所など、探してるのですがみつかりません。
どんな些細な情報でもいいので、宜しくお願いします!

名前 もんちゃん
性別 オス

自転車が大好きで、タイヤをみてはついて行きます!
かごの中に乗るのも大好きです!

白に黒模様のネコ探してます

  • 葛谷
  • E-mail
  • 2017/01/03 (Tue) 21:21:27
2017年1月2日から帰って来ません。
ジュシュと言う名前の7歳メスです。
少し小柄です。首輪はしていません。
見かけた方、保護された方ご連絡ください。

白に黒の模様の猫を探しています。

  • あらいみか
  • E-mail
  • 2016/12/27 (Tue) 01:20:57
2016/9/17午前1時頃、家から脱走してしまいました。
13歳の雌猫、みーちゃんです。首輪を置いて行ってしまいました。
白に黒の模様で、目元には目ヤニの様な模様、鼻先には鼻水の様な模様、口元にはヨダレの様な模様があります。
室内外をしていますが、時々脱走しては、10分から半日程で帰って来ていました。どんな事でもみーちゃんに繋がる情報が欲しいです。よろしくお願いします。

シャム猫風のメス猫を探しています

  • はやし
  • E-mail
  • 2016/12/19 (Mon) 16:49:37
大垣市林町4丁目付近で
猫が帰って来なくなりました。
メス猫 シャム猫風 赤い首輪(鈴なし)
3歳 避妊手術はしてあります。
どちらかと言うと人懐こいです。

どうか見かけた方 情報をお願いします。

投稿者削除

  • (削除)
  • 2016/12/05 (Mon) 20:46:17
(投稿者により削除されました)

Re: ダックスフンドが脱走しました。

  • 西濃地域猫の会 管理人
  • E-mail
  • Site
  • 2016/12/06 (Tue) 02:38:45
みー 様
 ワンちゃんの画像を添付したけれど掲載されなかった時は、会のメールアドレスに添付アァイルとして送信してください。管理人
NPO法人 西濃地域猫の会 
こちらへ→ catpro110@ybb.ne.jp

Re: Re: ダックスフンドが脱走しました。

  • みー
  • 2016/12/06 (Tue) 15:17:38
優しい人に保護され無事帰ってきましたので、削除しました。 ありがとうございました。

Re: 投稿者削除

  • 西濃地域猫の会 管理人
  • E-mail
  • Site
  • 2016/12/06 (Tue) 17:14:56
よかったですネ。管理人

黒猫(メス)保護しています

  • yuki
  • E-mail
  • 2016/12/04 (Sun) 21:45:35
11月18日大垣市総合福祉会館付近で発見
かなり弱っており、交通事故の危険もありましたので、しばらく様子を見たのち保護しました。
人懐っこい猫で、避妊手術してありました。
小さな猫です。全身真っ黒です。
保健所に迷いネコの届を出しましたが、飼い主が見つからなかったので、投稿させていただきました。
うちに元からいる猫が、臆病なのでおびえています。
早く迎えに来てあげてください。

投稿者削除

  • (削除)
  • 2016/11/28 (Mon) 16:33:08
(投稿者により削除されました)

Re: 白の毛の長い雄猫を保護しました

  • うえの
  • 2016/12/01 (Thu) 22:09:11
一宮のどちらで保護しましたか❗

Re: 白の毛の長い雄猫を保護しました

  • うえの
  • E-mail
  • 2016/12/01 (Thu) 22:15:07
一宮のどちらで保護しましたか

迷い猫がいます

  • tomo
  • E-mail
  • 2016/08/26 (Fri) 21:52:40
3日ほど前から家の玄関に茶とらの男の子が来ています、人慣れしているので元飼い猫だと思います。
去勢はしていないようです。
左の前足内側の毛が一部禿げていました。

お心当たりの方がいらっしゃいましたらご連絡お願いします!

Re: 迷い猫がいます

  • かりそ
  • E-mail
  • 2016/11/23 (Wed) 19:05:14
うちのアパートで飼われていた茶トラの猫ちゃんを最近見かけなくなりました。とても人なつっこい男の子です。どこで見かけましたでしょうか?うちのアパートは、北方町です。少し前に右横腹に怪我をしていて最近は全く見かけなくなり心配しています。

茶トラ (オス)を探しています! 大垣市

  • けい
  • E-mail
  • 2016/11/03 (Thu) 18:30:57
10月31日 朝7時ごろ
大垣市中町付近にて行方不明になりました。
茶トラ (オス去勢済)
体重 約4㎏
水色の首輪(鈴付き)をしています。
どうか見掛けた方、情報をお願いします。

チワワ10歳オスを探しています

  • チョッパー
  • E-mail
  • 2016/10/11 (Tue) 12:00:21
10月9日午後2時半から3時頃犬山市の
アウトドアベース犬山(キャンプ場)で
愛犬チョッパー(チワワ10歳オス)が行方不明になってしまいました。

ロングコートで短めにカットしています。
首輪はしていません。

早く一緒にお家に連れて帰ってあげたいです

何か情報お持ちの方いましたらよろしくお願い致します。